Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくね!

2014年が始まりましたね(始まってだいぶ経ちますが(汗)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そう、ネオん家テレビ買い替えたんすよ。
あ、それついでにDVDプレーヤーが
ブルーレイレコーダーにメガ進化しました。(まさかのポケモンネタ)
それでミスチルのブラッとツアーのBD見たんだけど・・・、
やっば、めっちゃきれいやん(笑)
なんか肉眼で見てるよりきれいに見える気が←説明しづらい(笑)
それとDVDの時にはなかったんですが、
BDになってから、桜井さんがテレビの後ろから歌っているような音響に変わったんだけど、
ついにうちにも桜井さんが来たか・・・、じゃない!
これがね、普通に本人目の前にいそうなリアルな音仕様でさ、
ネオテンションヤバス、テレビに向かってニヤニヤする怪しい26の夜状態に。
あ、ちなみにナカケーベースは床下から聞こえます(笑)
もう最高でっせ。
てかオープニングの桜井たn・・・じゃないや、桜井さんカッコええ・・・。
っていう変わらずなネオですが、皆さん今年も温かい目で見守ってねv

(゜o゜)!
[ 2014/01/21 00:18 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)

DVD発売キターーーーー!!

皆さんついにブラツアー(あえてこの言い方を貫く)の
DVD発売決定っすよ~♪
なんかネオが放置プレイとか言ったからかな・・・(不安(笑)
ま、なんであれ嬉しいかぎりですね!
発売は12月18日ですよ(^o^)丿お忘れなく!
今から楽しみです♪ 

てかジャケかわいいな。
[ 2013/10/18 18:14 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)

暑中見舞い来たべさ!

今年の暑中見舞いはじけすぎ(笑)
ポストから出した瞬間吹いたやん!
でもいろんな意味で兄さん達元気そうでよかったです(笑)
うん、夏だからねっ(^o^)丿

まぁ、まず突っ込むべきところは・・・
JENやべぇ、きゃりーぱみゅぱみゅを超すファッション性やな(゜o゜)
これこそ現実的なファッションモンスター☆
桜井さん、ナカケーグラサン似合いすぎ!ってなんね、そのポーズ(笑)

そしてなにより、オチはこの人、田原さん。
ザ・一人普通!しかもうちわ仰ぎながら撮ってるし(笑)
(微妙に左端、うちわブレて写ってるよ☆)
ナチュラルですべてのオチを持っていく男、すごいっす!
[ 2013/08/06 10:21 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)

youtubeにてPV解禁!

youtubeで「REM」のPVが解禁になってますね(^_^)
もうみなさん見ましたかね?
監督は「光の射す方へ」「優しい歌」と同じ方らしいです。
↑かっこいいPV作ってくれてありがとう!

こういう不気味かっこいい感じの映像大好きです。
ジャケにも採用された不思議な世界観大好きです。
まぁ要するに、やっぱり桜井さんが大好きです(笑)
↑結論(゜o゜)PV関係ねぇじゃん

はやくフルPVみたいですね。
今回アップされたPVが意味深なところで終わってるので
そのあとの展開がどうなるのかワクワク♪
というか・・・そういうプレイになr
もうなんかほんとごめんなさい。(゜-゜)あれ?家の鍵しめたっけ?←PV1分15秒あたりの桜井さん
[ 2013/05/25 11:23 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(2)

アー写新規&REMジャケ写公開!

公式のアー写&ジャケ写更新されましたね!
まぁネオのことだから、あれには食いつくことはみなさんおわかりかと・・・、
REMのジャケ写エロすぎやん(笑)←これね
もう何してるん桜井さん(゜o゜)
そんなアイマスク&胸元オープンさせられたら、ネオが平常心でいられません(笑)
(なんかSMプレイ的なことを頭の中でダンディドンダンディドンしたよ(日本語おかしい)
 目隠ししてるからネオが桜井さんにあ~んなことやこ~んなことをしてもy・・・)
このままだとヤバいところまで書いていきそうな勢いなので
綿あめってなんでふわふわなのかとか小鳥ってなんで可愛いのかってことを
考えてみようかと思います(゜-゜) 
まぁ、そんなネオはさておき(?)、
配信限定で29日発売だよ!

あ~、待ち遠しいなぁ。
[ 2013/05/21 01:15 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)


