Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ap bank すた~と!!

rtyu.jpeg
ap bank記念絵!
暑さには十分注意して、参加者のみなさん
楽しんでくださいね~!
こっちはメル友さんと岡山オフをこっそり開催予定です(^^ゞ
といってもディープ相棒と新たなメンバーお二人を加えた
あんまかわらんメンバーじゃけど(笑)なぜに岡山弁?
新たなディープトーク収録予定なんで、
きっと今夜おもしろい話が聞けるはず(笑)
今からどきどきです♪

にしても、桜井さん明日どんな衣装なんだろう?
間違ってもサーフィンスーツはないね(笑)
[ 2011/07/15 18:16 ] ap bankのこと | TB(0) | CM(0)

続々と!

apbankの情報が更新されていますね~(^.^)
こんなに3日間も素敵なアーティスト連続だと
もうお腹の中でナオトがカーニバっちゃうね(笑)

そしてミスチルスタジアムツアー!
こっちも楽しみすぎる。
もし行けたら行きたいなぁ・・・。
最近ミスチル好きすぎて、おかしくなりそうだし(笑)
ちょっとここらでミスチル愛をぶちまけんと
小躍りしだしそうだよん(゜-゜)

でもさ、apとスタジアム両方あると、遠方の人は
どっちかにしぼらんとお金がなくなりそうだね(^_^;)
[ 2011/06/02 16:55 ] ap bankのこと | TB(0) | CM(0)

ap bank おつかれさまでした!

P1011218.jpg

一日アップが遅れた!
ap bank最終日イラストです♪
いやお疲れさまイラストですね(笑)

セトリを見てたらめっちゃ楽しそうでなにより(^.^)
DVDで発売まで待つぞ~!
[ 2010/07/20 16:40 ] ap bankのこと | TB(0) | CM(0)

ap bank fes'10♪

P1011217.jpg

ついに!
ap bank fesですね!
前夜祭から行かれる方は今頃楽しんでいる頃でしょう☆

明日からのライブに参加の方楽しんで来てね~♪
ということでいってらっしゃいイラストです(^^)
[ 2010/07/16 17:27 ] ap bankのこと | TB(0) | CM(2)

はあぁぁぁぁとびいぃぃぃいい!!

↑のタイトルはもちろん昨日リリースの「奏思奏逢3」の一曲目、
「ハートビート」。
・・・のサビんとこの櫻井さんですよ(笑)
これネオさ「ハッピー」とも聞こえるんだけど、それもあってなんか可愛ゆい・・・v

で、このアルバムだけど・・・素晴らしすぎる。
昨日は買えなかったんですが、今日やっとこさゲットしました!
一曲目からのアクセントの聞いたポップなリズムに心が弾みます♪
久々の櫻井ボイスに聞き惚れましたよ(^^♪
すげ~カッコ良い歌い方に進化してるように感じるのはネオだけ!?
とくに「ステップ」とか「REBORN」とか、さすがだわ、すげぇな櫻井さんって思ったよ。
んでさ声からしながら歌うところとかヤバくない?(ぜひ共感を得たい(笑)
もうカッコよすぎて興奮しすぎて今からつま恋に走っていきたくなるやん!
もち「はあぁぁとびいぃぃい!」って叫びながらね(笑)

いや、なんかこの「ハートビート」って言うときの
櫻井さんの声がめっちゃ楽しそうだからさ、
なんかネオも一緒に言いたくなる(笑)
決してネタにしたいわけではないよ(^_^;)

そして「慕情」「若者のすべて」「緑の街」
泣かせてくれますね。
その中でも「若者のすべて」は今まで知らなかったけど、
今回初めて聞いてみて、切なくて美しいいい曲だなぁと思った。
そして本元さんのほうをさっきネットで引いて聞いてみたら
こちらもすごいよかった。
どちらも素敵です。

ん~全部の曲について書いていきたいけど、
みなさんの感想も聞きたいので
ここまでにしておきますね(^^

最後に、ちょっとツッコミたかったんだけど・・・
ブックレットHANABI級の特大サイズかよ!(笑)
とりだした瞬間まさかとは思ったけど、開いてみるとやっぱり
特大でした(^O^)/
次のCDもぜひ特大ブックレットでお願いします。
畳一畳くらいので(笑)

まぁホチキスの針使ってないからエコなのかな?
記念イラストはまた後日~~♪
[ 2010/07/01 18:34 ] ap bankのこと | TB(0) | CM(0)


