Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP更新サマー!

TOP絵に季節感0なんでね、せめてバック絵くらいは夏らしくしようと
思っていい感じの絵を探してたどり着いたのがこの一枚(笑)
いや夏っぽいっしょ?(゜o゜)
「なんかカラフルすぎて目がチカチカするんですけど」とか言わない!
すぐ慣れるから(笑)

しかしTOP絵、いろいろ説明文入れたんだけど
文字が小さすぎて解読不可状態やな(笑)
[ 2012/07/19 19:37 ] ちょっとした話? | TB(0) | CM(5)

トマトジュースの話

最近トマトジュースが流行ってますが、
その流行に乗ってネオも最近トマトジュース飲みはじめました、
・・・時代の向かい風に吹かれて・・・
やべっ、ミスチル病が(゜o゜)
でも実はナカケーと同じでトマト大っっっ嫌いなんですよね(笑)
だけど不思議とトマトジュースは飲めました(あっさり)
「あら、普通に飲めるやん」って。
トマトは好きだけど、トマトジュースは飲めない人が多いのに
どうなってんだろネオの味覚は・・・。
で、何日か飲み続けてみたんですけど、
肌の調子がなんだか最近よろしいようで。
トマトさまさまですね。

もうこれはI♥Uのジャケットに
「ありがとう」と言わんとね(笑)
[ 2012/03/02 06:05 ] ちょっとした話? | TB(0) | CM(0)

データがないいいいいいいい~~~!!

すんません、ディープトークのデータ
お引越しし忘れていました(泣
しかも会話を録音したデータももうすでに消去済みっていう・・・。
うわ~~~~~ん、助けて桜井さん!タイムマシーンに乗って
過去へワープさせてくれ!!

というわけで・・・・(-_-;)
また改めてディープトークを収録し直します(泣
も、いっそオフ会でも開いてやろうか(笑)
ほんと楽しみにしてくれていたかた、ごめんなさい!

そんなこんななか、
そろそろTOP画像を新しいものにしようかと検討中(気持ちの切り替えものっそ早い)
そんでこれ毎回思ってるんだけど、
おふざけ系のTOP画像にしたい願望(笑)
一回だけやっちゃったけどね(゜o゜以外に好評!?(笑)
でもそれにしちゃうと、初めてこのブログ見た人が「これミスチルのブログ?」って
迷っちゃいそうで申し訳ない気がします・・・。
まぁそんなことぼやきながらも、多分真面目なTOP画面になるんでしょうが。
ちょっと気持ちは早いけど、ハロウィン風にしようかな?
でもオーソドックスな今みたいな画像にすれば
少々更新忘れても、季節感ないから長いこと使えるしいいかも
なんて思ってないよ(笑)

なんだかんだで、ミスチルっていいよね(゜o゜)






[ 2011/09/05 08:45 ] ちょっとした話? | TB(0) | CM(1)

東北地方太平洋沖地震

ニュースで流れる被災現場の映像を見ると
言葉にならないくらいの悲しみや胸の痛みを感じます。

被災地の方々の安全を心よりお祈りします。






[ 2011/03/12 21:18 ] ちょっとした話? | TB(0) | CM(0)

今日はBSをつけろ!!

みなさ~ん、BSで「ゴールデンサークル」が放送されますよ~v
お忘れなく!!

年末になるとさ、おせち料理の材料がスーパーにずら~っと並んでるけど、
ネオは伊達巻と栗きんとんが大好きなんで
それを見るだけで心が弾みますわ(笑)

あとお餅!
これもまた美味し。

では~(^.^)
[ 2010/12/28 21:16 ] ちょっとした話? | TB(0) | CM(2)


