Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン!!

haro.jpg
チルドレンズハロウィーーーーーン!

いろいろ書きたいのですが、時間がないのでまた夜頃更新します(^o^)丿
[ 2013/10/30 14:38 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(1)

TOP絵更新しました~

まだ色が抜けている部分があるので、ちょいちょい手を加えていきますが、
とりあえずアップしました~(^.^)
最近チル絵の等身が少しづつ小さくなってきてる?
そのうち2等身くらいになりそうな勢いっすね(笑)
[ 2013/04/03 08:10 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(3)

ミスチルイラスト集その⑦

イラストがだんだんと溜まってきたので、
ひっさびさのミスチルイラスト集だすてぇーーーーい!
今回でミスチルイラスト第⑦弾になるんだっけ?かな?(曖昧)
ネオのミスチルへの一種の愛情表現方法であるチルイラスト、

こうしてだらだらと更新しているブログでも
今までたくさんのイラスト描いてきたんだなぁとしみじみ。
これからもがんばりま・・・すてぇーーーーーい!(笑)
(これ最近ドライブ中にしょっちゅう聞いとる影響)

ちょっとした解説付きでどどっとイラスト放出しますよん。
baren.jpeg
バレンタインイラスト。
この頃新しいペイントソフトを購入、
水彩画タッチが可能に。
てか色塗りがちょっと手抜きできるように
いやいやウソですよ(笑)
構図がとってもお気に入りの一枚。

farukon.jpeg
エレキギター「ホワイトファルコン」が描きたいがために
描いたと言わざるおえないイラスト(笑)
(なんかそんなんばっかだな)
でも思いのほか、桜井さんの表情がいい感じに。

mr.jpeg
なつかしす!
POPツアー記念イラスト。
実はこのぐらいのデフォルメ感が好きだったりする。
シンプルイズベストな一枚。

20menba.jpg
田原さんが半端なく乙女なイラスト(笑)
色塗り試行錯誤中なのか、線がダブっていたり色が濁ってたり
するけど、それがまたいい味出してるかなぁ。

koiu.jpeg
POPツアー日程確認にお使いくださいましイラスト。
っていうわりに文字見づられぇ(笑)
そしてなんか今見るとFFっぺぇ(笑)

hanamim.jpeg
お花見イラスト。
ほのぼの感が表現できてお気に入りの作品。
ナカケーが競馬新聞読んでたり、
桜井さんがジェンガしてたり、
ミスチルファンならにやりとするネタ満載。

kjhgkjhg.jpg
20周年おめでとうイラスト。
ブログ始まって以来のネオの一番のお気に入りイラスト!
メンバーが一番メンバーらしく描けた一枚。
これ、自分でいうのもなんだけどさ、
うまいこと描けたなぁ。

youth.jpeg
ユスフルPVイラスト。
まぁ~たホワイトファルコン(笑)
シックなイラストはなかなか描かないので珍しいかと。
にしても、桜井さんが持ってるハート、
あれお風呂に入れる入浴剤で似たようなのあるよね。
(どうでもいい)

dfg.jpeg
またもやシンプルイズベスト!
ギターは塗り絵用にどうぞ(笑)
このころ髪の毛の輝きに白い☆を入れるのが
ネオの中でブームに(笑)
hpy.jpeg
いっちゃん最近のイラスト。
等身が少し大きめ。
そして桜井さんに似せようと思って描いた一枚・・・、
いやさ、似顔絵だから毎回似せようとはしてるんだけど、
たまぁに真剣に表情とかおさらいしないと
自分のクセみたいなのが暴走して(笑)
よろしくない気がするのよ(?)
あれ?なんか何言ってるかわかんなくなってきた(笑)


以上最近のイラスト集でした!
でもね、どんだけがんばって気合い入れたイラストよりも・・・・
↓みたいなラフ絵が一番本人に似てるってどうよ(笑)

daisha.jpeg
raira.jpeg
nekoze.jpeg
ネオの中で桜井さんは↑の三枚みたいなイメージ(笑)
[ 2012/10/17 09:48 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(3)

お花見♪

hanamim.jpeg
お花見チル絵です(^^)
ほのぼのしとります(笑)
画像クリックで全体が見れます☆
[ 2012/04/09 17:53 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(0)

イラストアップ!

njio.jpeg

背景絵にはしていたんですが、改めてアップ!
画像クリックで全体が見れます。
なんかツアー日程が入ってる方がいいかなと思ってさりげなく入れてみました。
後ろにいるポップサウルス君をラブリーにしようと思った結果がリボンっていう(笑)

[ 2012/04/02 11:42 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(3)


