Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きとりまっせ(笑)

知らん間に一か月近くもブログほったらーにしとりました(笑)
・・というのも、友人の結婚式であり、海外で知り合ったイタリアーノ君の
日本観光につきあったりと、なんかここ最近忙しすぎるわ!(笑)
気が付けば素敵なイベント過ぎてますね・・・。
みんな、ハッピーバレンタイン(笑)い~ま~さ~ら~。

そんな平常通りのブログです(゜o゜)

そうそう!
もうすぐ広島公演が近づいてきてるね!
企画は時間の関係で準備できなさそうですが、
ライブ終了後のファン交流飲み会くらいはしたいなぁと
考えております(*^_^*)

今のところ考えているのは、
30日のライブ終了後、広島グリーンアリーナ周辺の居酒屋さんで
ライブの感想とミスチルの今後について・・・は話さなくていいけど(笑)
まったりと、ミスチルトークでもしたいなぁと考えてまっする(゜o゜)
[ 2013/03/05 11:18 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(3)

ライブならではの企画!

前のスパファンドームツアーでもやっちまった(笑)、
「ライブ会場だからできる企画」を今回もやりたいと思います(゜o゜)
なんだかんだ考えた結果、
やっぱり今回も・・・「寄せ書き」にします(笑)(無難です)
でも今回はせっかくの20周年なんで、
ちょっぴりスペシャルバージョンで行こうかと。
あとはいつものライブレポ、なんですが
今までとは少しテイストを変えてみようかと検討中(*^_^*)

そんな感じでライブ前がまたとてつもなく忙しくなる予感(笑)
ちなみに15日大阪に参加される方で
「企画参加してもいいよー」って方がいらっしゃいましたら
ネオまで教えてくださいませー♪

しかし春の台風とも呼べる今回の強風。
台風がめったに来ない岡山でもものすごい風が吹きました。
会社から帰るときも風にあおられて転びそうで怖かったです。
まだ東北の方では強風が吹いているみたいなので、
近隣の方気を付けてくださいね。



[ 2012/04/04 06:27 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(2)

ディープトーク「オムライス版」!

とってもお久なディープトーク。
今までのディープトークが溜まりすぎて季節感ゼロの詰め合わせになります。
あ、でもドームツアー前の最新トークもあるので安心してねv
あとなんせ話している人間が一緒なので、
話してるネタが過去のディープと多少かぶってるかもしれません(汗
そして毎度のごとく、だんだんと話の方向がおかしくなるのはご愛嬌。
毎回言っとるけど、ネオはミスチルを心から愛とるけんね。
これ一応言っとかないと、ね(笑)
心の準備を。
ではどうぞ~↓

ディープトークその1
・桜井ベルボーイをルームサービスで呼べるらしい
・ミスチル的マジカルバナナは語り口調
・エブリデイ桜井
・強制シャットダウンだそうです


ディープトークその②
・今度のベストアルバムは「マクロ」から
「HANABI」に変更になるかもしれん
・ミスチル的就職面接

ディープトークその③
・もう一度フランクフルトへ
・違う意味の「心の声は君に届くのかな」
・瞼を閉じればお城の中
・田原さんから学ぶ会話に困らない方法


ディープトークその④
・桜井さんの歌うラジオ体操第一
・ついに登場!「ミスチルゆるきゃらひとし君」









[ 2012/03/03 10:10 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(0)

いつもブログを応援してくださっている皆様へ(*^_^*)

どもっす~♪
今回は皆さんにお知らせです(゜o゜)←こんな顔するほど重要ではない(笑)
いつもブログを応援してくださっている皆様に、
「2011年もお世話になりました&2012年もセピアをよろしくお願いします」
という意味を込めて、年賀状を送りたいなぁと思いまして。

もしそんな気まぐれに付き合って下さる方がいらっしゃいましたら
このブログ記事のコメント欄に「管理者にだけ表示を許可するにチェック」を必ずして連絡用メールアドレスを記載の上、送信ください(^o^)丿
一緒にブログの感想を一言いただけるとうれしいです!

連絡用メールをいただいた後は確認のため
ネオがそのメールアドレスに返信いたします。
ネオからの返信メールが無事届きましたら、
年賀状を送る住所、氏名を記載しネオまで返信メールを願い致します。

もし年賀状交換(ネオに年賀状を送ってもいいよ)という方がいらっしゃいましたら
「だるいけどネオに年賀状送ってやんよ!」と記載・・・(もっと優しく書いてね(笑))いや言葉はなんでもいいんで(笑)、年賀状交換OKの旨をお伝えください。
折り返しネオから住所等のメール返信をいたします。
交換なしでの希望の方は「交換なし」と一言お願い致します(^.^)

※年賀状郵送の際、教えていただいたメールアドレス、住所、氏名等の
個人情報は年賀状を送った後に、責任を持って完全に破棄、消去いたします。

勝手ながら年賀状希望受付は24日(土)の10:00までとさせていただきます。
ではではお待ちしております♪


ちなみに年賀状絵はネオチル兄さんで送りますので(笑)
これでリアルな龍の水墨画とか送ったら、もらった人(゜o゜)←なるね(笑)
それはそれで面白いけど(笑)
年賀状交換してくださる方、リアルな龍の水墨画送ってくれたらネオは喜びます(笑)(いろんな意味でね)






[ 2011/12/21 10:09 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(10)

今夜限りのディープトーク&企画報告

おまたせしました(^^ゞ
てか待ってる人はいるのか?(笑)
今回のディープトークは、ライブ後独特の切り口で
語り合っておりますよ。
そして企画のほうはまさに・・・とんでもない展開に(笑)
無理あったな~やっぱりという感じでございます。
では、ごゆっくりどーぞ☆↓
dhipu.jpeg
↑表ではない裏の話、それが「ディープトーク」

ディープトークその1
 桜井和寿でちた・ライブ後にあご・49人は妄想 な話
ディープトークその2
 新しい表現・なんで固形物・くちなまってる な話
ディープトークその3
 ライブ後総まとめ、終電来るまでのお話


tewohutte.jpeg
↑こっそり企画報告(暖かい気持ちで読むことをお勧めします)

ここにいるよ!手を振って企画報告


イラストで櫻井さんのほくろをちょいちょい忘れてるって!?
心の目できっと見えるはずだよ!書き忘れたんじゃないよ!
心の目で見えるもん(笑)
[ 2011/05/16 11:25 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(2)


