スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニアックな方限定レポ!?

PC190713.jpg

魅惑のマニアックレポート(笑)
え?なんでこんなイラストかって?
そりゃあマニアックなファンであれば
桜井さんの「から揚げに勝手にレモンとかかける
人は嫌いですね」
発言を知っているはずだと思って(笑)
いやぁ、最近のパンを20分かけて食べるネタでもよかったんですが
・・・まあなんでもいいか(笑)

レポって言ったけど、ただ単に
マニアックな萌えポイントやら
マニアックな見方やらを(キモっ)
つらつらと書いていきたいと思います。
あ、もちライブのネタバレ有りなんでご注意を!
それからネオの心の中もバレておりまs(笑)

では心してどうぞ(笑)↓
くれぐれも広い心をご準備くださいっ

≪ちっちゃい「つ」≫
「声」のときの「エーエイ!」(サビね)っていうところ、
特に一日目がとてつもなくネオの好きな「エーエイ!」でした。
あんね詳しく文字にすると・・・
「っエーエイ!」なの(笑)「っ」!
「っ」の部分がたまらなく好きv
ちょっと息が詰まる感じできゅって喉がなってから声が出る
感じがさぁ、たまらんのよ(どこぞやのエロ親父か自分)

≪田原さんと桜井さんのツーショット≫
ギターをかき鳴らす田原さんに桜井さんが近づいていって・・・
めっちゃ近くで、田原さんのギターとセッションしてます!
その様子をスクリーンで見れたんだけど、同じ画面に二人が
映っていることに興奮した(笑)どんだけ。
汗びっしょりの桜井さんにさわやかなそよ風が吹いてそうな
顔の田原さん。この二人の対象的な感じに萌えました。


≪「三度下」を歌いたくて仕方がない桜井さん≫
また「声」ネタ。
大阪最終日の2回目の「声」のとき、
「でもだれかに好かれたかった♪」ってところを
「でも三度下を歌いたかった♪」と歌ってしまった
桜井さん。ライブならではだよね、歌詞間違いは。
で、そのあとにまっている「三度下~」のくだり。
どうするんだろうと思っていたら、ちゃんと
「三度下を歌いたかった♪」と歌いました!
計2回(笑)
もう桜井さんの歌詞間違えても堂々としているところ
大好きですよ。むしろ私たちが間違ってるんじゃないという
錯覚を起こすほど(笑)
でもここは大阪。突っ込みを入れさせていただきます・・・
「どんだけ三度下歌いたかったん(笑)!?」あ、なんかすみません・・・。

≪ピースしたら・・・≫
「LOVEはじめました」の「まずはお前らが死刑に~」っていうくだりの時
ファンの中にピースサインをずっと送っている子がいたんだけど、
よくよく考えたらあんさん、それは危ないよ(笑)(わ、わかるよね?)
まぁ、振付自由なところが楽しいんだけど、そのピースサインをがんばって送る子に
ちょっとだけウケてしまったよ(笑)ごめんね!


≪コバタケさん、ハニカミアラフィフ≫
花道先でのMC。
桜井さんの紹介でコバタケさん50歳の誕生日をお祝い。
みんなで拍手。そう、この時のコバタケさんのハニカミ
笑顔に萌えましたよ(笑)
たぶん大阪公演だけでなくほかの公演でもお祝いされたのか
「もういいよ~」って感じっぽかった。
そんな意味でハニかんでいるのかなぁと思うと
なんだか微笑ましいです(^.^)
PC190714.jpg


≪みんなかっこいい&きれい発言≫
大阪公演1日目、最後の曲が終わってから、
桜井さんが突然
「みんなカッコイイよー!みんなキレイだよー!」とマイク越しに発言!
そんなこと言われたら・・・惚れてまうやろーーー(笑)
ネオから言わせたら
「桜井さんが一番カッコイイよー!」だよね♪

≪JEN、謎のポーズ≫
メンバー紹介の時。
「鈴木英哉!」と紹介されたJEN。
毎回面白いことをしてくれるんだけど、今回は
ハイレベルな謎ギャグでした(笑)
頭の上に指を立ててうさぎ!?・・・なのか?
JENワールドは謎です(笑)
ちなみに大阪公演2日間は両腕指立て、
1日は片腕指立てでした。(マニアック)

≪フード男、桜井さん≫
これに萌えなかった人はいないはず!
そう「モンスター」時のフード桜井さん
なんかいつぞやのライブのときの仮面桜井さん並みにレア(笑)
(もしくは機長の制服桜井さん並み?)
狂気に満ちた感じがカッコよすぎっす!

≪ナオトくんのなめらかなもう一回≫
これね、前から思っていたんだけど、ナオトくんこと
ナオト・インティライミ氏の腕の振りってすごく滑らか
じゃない?(笑)
どうやったらあんなに滑らかになるんだろう?
特に「HANABI」での「もう一回~♪」のとき。
うわ~滑らかやな~と思って見てた(笑)
ずっとずっと見てた(笑)(怖いっ)
今日から練習だ!
PC190717.jpg


≪名もなき詩のラップより早い言い回し≫
ライブ最後でのメンバー紹介。
JEN、ナカケー、田原さんと紹介していき、
最後、桜井さん本人の紹介の時
「そして・・・桜ィ☆●△んしたっ!!」
早口すぎてなんて言ったかわかんない(笑)
自分で自分を紹介するのが照れるのかな?
桜井さん、自分の紹介の時になると、結構な確率で早口じゃない?
名もなき詩のラップなんて比じゃないね(笑)
PC190719.jpg


≪最終日の奇跡!!≫
最終日のGIFT時。
まさかの桜井さん、ツアーT着用での登場!!Vネックの青文字のやつ!
1日目と2日目は普通のTシャツだったのに大阪最終日だけツアーT!!
しかもネオの買ったやつと同じの着てるーーー!!
いやっほーい☆ペアルっk・・・(勘違い)
もうね、マジでね発狂しそうになったよ(笑)
だって桜井さんツアーT、今まで着てるとこ見たことないんだもん。
レアやわ~。
これからTシャツ購入をお考えのみなさん、ぜひVネックで(笑)
ほんとにサプライズやった☆

クリスマスイブライブ↓

≪先生ーーー!≫
MC中、テンションの上がった会場ではみんな自由に歓声を送って
桜井さん次に勧めません(笑)
すると突然「せんせーーーーい!」と発言。
え?何々!?と思っていると
「みんなが僕の言うこと聞いてくれませ~ん!」と続ける(笑)
あのさ・・・ちょっといいかな?
「可愛すぎるよアラフォー桜井さ~~~ん!!」

≪おにぎりおにぎり≫
MCでのおにぎり発言!
遠くの席のファンに向けて「豆粒からおにぎりくらいになりますよ」と桜井さん。
花道を通って言葉の通りおにぎりサイズへ(笑)
なんか「おにぎり」っていうたとえが可愛かったなぁ♪
「おむすび」じゃなくて「おにぎり」(笑)

≪秘密の一曲≫
今回のセトリ最後のGIFTをやり終えた後、
「もう終わるのかな~?」と思っていると・・・
桜井さんが突然「テレビ終わった~☆」と言って
まさかのクリスマス限定の曲をしてくれるとのこと!!
「クリスマスにふさわしい曲をふさわしい演奏でお届けします」
といって「抱きしめたい」が始まる。
この日ここにいた人たちだけの、特別な夜♪
演奏が始まった時は
もうね、感動しすぎて号泣やった・・・。
ありがとう。

とまぁね、こうやって書いてると、
あれ?なんで桜井さんこんなに可愛いん?(笑)って思ってきた。
これからもおちゃめでいてください(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 00:03 ] ライブレポ!! | TB(0) | CM(4)
前のアリーナツアーのとき
福井にいったんですけど
そのときナオトが紹介のときに
手でウサギの耳作ってお辞儀してましたよ~(^^)
それと関係あるんですかね?w
DVDの武道館のときはエア武道でしたけどw

桜井さんの早口わかります\(^o^)/
自分の紹介が照れくさいんですよね~(^ω^)

LOVE始めましたのその発想びっくりしましたw
あたしも次があればピースサイン送ってみようかなー\(^o^)/
桜井さんになら死刑判決されても・・・・! ←
[ 2009/12/23 10:42 ] [ 編集 ]
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

俺も名古屋の時の「Love始めました」はピースサインしまくりでしたよ
(ノω`*)

だって…だって…だって桜井さんが煽ってるんだもん(笑)
[ 2009/12/23 13:49 ] [ 編集 ]
ふうさん
そうなんですかー!(笑)
じゃあウサギシリーズの続編ですかね?(^_^;)
早口分ってくれる人がいてうれしいです♪これわかるってことは、ふうさんもマニアック道の仲間入りっすね(笑)
ピースサインぜひ!って勧めていいのか!?
あ、でも気持ちわかりますよ(^.^)
ネオも桜井さんなら・・・(笑)

たぁさん
こっちでははじめましてですね~(笑)
おっ!ピースサインしましたかぁ(^^)
てかしまくりなの!?(゜o゜)
まあ煽られちゃしかたないっすよね(笑)
[ 2009/12/23 15:49 ] [ 編集 ]
24日初ライブだったのですが…
なんだか不思議な感覚でした☆
こんなに自分と同じくらい、いや自分よりおそらくずっとミスチルが好きな人たちがいるんだって…
改めて実感しました。

いやぁ…
もっともっとミスチルのみなさんが好きになってしまいました!
なかけーさんにキュンキュンしてましたorz

ネオさんのブログ記事のマニアックさと、かわいい絵に惹かれてついコメント;

通りすがりのミスチル大好き女でした;
[ 2009/12/29 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



