スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ~終了♪

ただいま~。帰ってまいりました。
ひっさびさのカラオケ楽しいの楽しくないのって・・・
楽しいよ!(笑)

でも思った以上に喉は丈夫でした(^_^;)
だってしゃべってる時間も長かったし。
そのトークの内容の一部をアップしましたんでよかったらどうぞ↓
☆マークをクリック!
の前に注意。
※かなりディープなミスチルワールドです(笑)
 おもにシモネタ・・・、そしてライトなファンには
 わかりづらいネタ満載。あい・・・すんません・・・。
 ちなみにめっちゃ長いんで覚悟して読んでくださいね~
ネオ→N 友人→Y の表記です。

☆あれね「会いたかった~♪」ってやつ。な話
 ↑大橋君ミスチルに会うの巻、酒より強し!コバタケさんの話術(笑)、などのお話
☆思ったより太ももががっちりしてたな。な話
 ↑まじでリアルなミスチル恋人論、桜井さんと目があったいや絶対見てた、などのお話
☆だって桜井さん「僕!サザン!大好きです!」って。な話
 ↑桜井さんがここにきたらどうする!?、などのお話、少し短め
☆明らかに大人混じってるやん。な話
 ↑チョコレイトのドラムは悲惨です、遠回しにナオト・インティライミかどうか
  確認する方法、などのお話 

そして歌った曲数は
63曲!
一人当たり32曲っすね・・・。
途中モノマネもはさみつつ不思議とダレルことはなく
終了いたしました♪
リストは疲れるんで書けません(笑)あれ?書くって言ってたって?
知りませんよそんなこと(笑)
で、前半はまともに歌ってたんだけどね、後半はお酒の力、ベロベロのテンションっていう。
お酒入り「エソラ」とノリで歌ったスピードマックスの「夏色」「I'llbe(シングルバージョン)」。
もう年末のバーゲンのテンションみたい(笑)
そしてラストに歌った新曲「fanfare」はもはや声がスライムと化しておりました。
ベロベロで、早口部分咬みまくった(笑)
そしてなんと最高点がでたのは、酒がらみか・・・スキマスイッチの「飲みに来ないか」(笑)、
あとね、一番イタかったものまね大会・・・。
清水美智子の気持ちがわかるよ(笑)
あの人いい人やわ。

そんな感じで終わったカラオケ。
このときネオのひそかな夢が生まれました・・・
「ミスチルファンだけでミスチル曲限定のカラオケ大会したいなぁ」(笑)
次の企画はこれに決定。(キッパリ)
今年のap bank fesあたりでオフ会でも開こうかな~(^.^)
いやまじで
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 05:18 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)
初めまして!
前々から遊びに来ていたのですが、初めてコメントします。

妹と読んでて座ってるのが困難なぐらい笑いました!
特に最後のヤマハ音楽教室が一番ツボです。
桜井さんがピアノ弾いて、残り3人が歌ってJENさんがふざけてるっていう図が頭の中で出来上がってました(笑)

ミスチルファンだけでミスチル曲限定のカラオケ大会いいですねー!ぜひぜひ参加してみたいです!

私のブログ貼っておきますので、よろしかったら遊びに来てください。

それでは。
[ 2010/02/26 19:44 ] [ 編集 ]
カラオケお疲れ様ですw
すごいですね!?

企画参加したいです!
でもap bank fesにはきっと行けないです(泣・・・。
[ 2010/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
鈴菜さん
はじめまして~☆
そして訪問&コメントありがとうございます!
笑っていただけてなによりです(^^)よかったヒかなくて(笑)
いいっすね、ミスチル音楽教室♪
カラオケぜひぜひ参加できたらしてくださいね~☆だい~ぶ先ですが(笑)
ブログのほうちょくちょくお邪魔いたしますのでよろしくです(^^)

みんさん
カラオケいろんな意味で疲れましたよ(笑)
はい、そしていろんな意味ですごいです(^_^;)
 
企画参加してほしいな~(^^♪
apじゃなくてもほかの機会にまたやるかもしれないので、その時にぜひ参加してください!!
[ 2010/02/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



