
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープワールド第二弾!!

あのミスチルディープワールドのトークをともに繰り広げた友人と
久しぶり会えたので昨日飲みに行きました。
そこでまたもや繰り広げられたミスチルトーク(笑)
その一部を掲載いたしましたのでよかったらどうぞ♪
そうだ、前回よりもシモ度が上がっておりますのでご注意を(笑)
くれぐれもネオのことを白い目で見ないでね☆
では↓へどうぞ(^O^)/

ミスチルディープワールドその1
↑新しいツアーグッズ考査
 桜井さんが似合わない服を探そう
 卑猥なカップラーメン な話

ミスチルディープワールドその2
↑あの写真の真相
 ミスチルとドッジボールをすると
 ミスチルって3Dなんだなって な話

ミスチルディープワールドその3
↑ナカケーとオンラインで出会う
 下着売り場で桜井さんを
 ミスチル男の哀愁盛り な話
[ 2010/05/02 06:36 ] ミスチルのこと☆ | TB(1) | CM(3)
また笑いすぎて座れなくなってしまいました(笑)
そしてシモ度上がってますね~。
でもこのぐらいなら私は余裕ですv
この友人の方素敵すぎます!

ツアーグッズでお面作るならうたばんに出てたニシエヒガシエ仮面をぜひ!
つけホクロ観客みんなでつけたらDVDに白黒で収録されてもわかりますね(´∀`)

大学生で借りてたのかミスチル・・・
去年の年賀状のナカケーは確実に大学生に見えましたよ(>ω<)

一番吹いたのが「岡山某所で収容人数10人のライブ」です☆
岡山どこかわかりますよー!
晴れの国、岡山!閑谷学校!

その3が全体通してやーばいです!
ネオさんがどんどん壊れてってるのも(笑)
笑いすぎました(^^)

私はシフクノフォト見るとカントリーマアムが気になってしょうがなくて・・・
食べる度にミスチルも食べてたカントリーマアムって思ってます←変態

長文失礼致しました。
[ 2010/05/02 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 21:06 ] [ 編集 ]
鈴菜ちゃん
このくらい余裕っすか(笑)
岡山の閑谷学校知ってるなんてすごいなぁ!うれしいっす♪
3がヤバいかぁ(笑)
確かに読みかえしてみるとヤバいね(^_^;)
カントリーマアムわかります!
さすが鈴菜ちゃん(笑)
[ 2010/05/06 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] |
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 涙が出る。 2010-05-03 大阪城ホールの最終日にスタンディングブロックで参加しました。桜井さんの声、会場の一体感、Mr.Childrenが作り上げる世界...全てが...
[2010/05/11 19:31] アマゾン探検隊


