スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチルディープトーク集第4弾!その名もキーマカレー版

この前例の友人と飲みに行った時のミスチルディープトークを
まとめましたので、お暇な方、暖かい目で見てやってください(笑)
ちなみに今回、結構お酒が回ってる会話があるんで・・・
というか会話になってないんで、その辺はなんかすんません(汗

ちなみに今まで甘口、中辛、辛口ときたので
ミスチルトーク集、キーマカレー版でよろしくです!(笑)
ではめくるめく、(?)ネオのミスチルワールドへどうぞ~(^^♪


ディープトークその1
「桜井さんの「僕じゃありません」が妙にリアル」なお話
「お皿を手にとって料理を選んでるんだけど、
 おぼん使ってないの」なお話。
ディープトークその2
「ひよこに向かって愛を語る桜井さん」なお話
「ミスチルメンバーも小さいころ自由研究とかしてたんかな?」なお話
ディープトークその3
「メンタルの強い先輩と一緒に桜井和寿」なお話
「まさかのJENの髭剃り再び」なお話


あ、ちなみに~なお話の~に入ってるのは何となく気にいったフレーズなんで
タイトルではないよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 18:51 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



