
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト集1

では、どうぞ♪
P1011219.jpg
最新!映画公開記念絵♪
全身を描くのは結構珍しいのかも?

P1011218.jpg
ap bank記念、ビビットな黄色が似合ってますv

P1011217.jpg
こちらもap bank記念、桜井さんの表情が今の
イラストとは少し違っておりますね。

P1011210.jpg
暑中見舞いイラスト☆
これね、実は夏祭りバージョンもあるんだけど、
桜井さんが自由過ぎて、アップしようか検討中(笑)

ekiy.jpg
少し前のtop絵。夏らしい感じが出ております。

P6281200.jpg
bankbandアルバム発売記念。
色がとってもファンタスティックに(笑)
P6261192.jpgP6161191.jpg
桜井さん二連発!!
右手はワールドカップ応援イラストv

topp.jpg
だいぶ前のtop絵。みなさんお目めがくりくりです(笑)

P6031186.jpg
365日記念絵☆
赤いハートがアクセントになって
なかなかいいイラストになりました(^.^)


P5271183.jpg
ap bankグッズ発売記念絵!
JENがいい表情♪

↓からはラジオ記念絵、
というかネタ絵??
P5161166.jpg
「あ~せみっぽいよね」イラスト(笑)
なぜかネタ絵ほど桜井さんが桜井さんらしく見えるのは
気のせい?(笑)

P5161167.jpg
うしろの桜井さん、最近のイラストで一番のお気に入り(笑)

P5161164.jpg
仲良し二人組♪

P5111132.jpg
ミスチルメジャーデビュー日記念絵♪
セッション風景です(^.^)

↓オフ会にて、お礼に配ったイラスト三連発!
P4251047.jpg
花束贈呈ミスチル兄さん達♪
可愛いイラストを目指してみました☆

P4251048.jpg
居酒屋「ミスチル」?(笑)
焼き鳥ナカケーがくっとる時点で
この店やべ~な(笑)

P4251049.jpg
エソラ風ミスチルにぃv
田原さんが何やら乙女です(笑)


オチはオフ会での落書きサク&くわっちょで(笑)
P4291114.jpg
某番組にて
桜井「僕、サザン大好きですからぁ!」
桜井さん「TUNAMI」CD破壊。
桑田「やめてくれ~~~~(泣」

なつかしいなぁ(笑)
[ 2009/08/30 20:24 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(3)
No title
ネオさん、イラスト最高!!!!!

[ 2012/04/26 05:15 ] [ 編集 ]
No title
暑中見舞いのイラスト、夏祭りver. も見てみたいです♪

ネオさんの描くMr.Childrenは可愛すぎです♪

[ 2012/08/12 13:17 ] [ 編集 ]
ネオさんすごい!!
ネオさんの絵すごいですねwwかわいい!!
[ 2014/01/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



