
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト集2

P4171043.jpgP4141040.jpg
オフ会告知イラスト&真剣眼差し桜井さん
しかしすげぇギャップだなおい(笑)

P4131036.jpg
イッツアワンダっぽい。
風景描くのが楽しかったなぁ♪

P4091035.jpg
hit記念絵☆
皆様には日々感謝です!!

P4041032.jpg
桜井見・・・失礼。
桜見イラストv
桜井さんの寝転がっている位置は
とてつもなく他の人が座れない位置(笑)

P3261027.jpgP3230975.jpg
Any時、茶髪桜井さん&タワレコ桜井さん
ただネオがタワレコの黄色が好きであったために
できたイラスト(こんなんでいいのか自分)

P3201010.jpgP3150984.jpg
P3120960.jpg
DVDレビューイラスト、
というより、こう並べてみるとさ
桜井さんの髪型ヒストリーに見えてくる不思議

P3090953.jpg
hit記念絵。
ハートが似合うねv

P3080951.jpg
桜井さんお誕生日イラスト☆
ネオもこんなのあったら参加したい!

P3050943.jpg
携帯用イラスト。
桜井ヤギさん送信中・・・。

P3050944.jpg
んで、ナカケーヤギさん消化中・・・。
これ、受信か?(笑)

P2210932.jpg
ap bankDVD発売記念絵。
夏らしい風が吹いております。

P2140914.jpg
バレンタインデーイラスト?だったかな?
あいまいですんません(汗
ミスチルの作ったチョコだったら
何万個でも食べれます

P2140913.jpg
その結果、この二人に届いてしまいました(笑)

P1260893.jpg
日本興○○保のCMみたくなった記念イラスト。
みんな白スーツでびしっと!・・・興○○保ってます(笑)

P1260894.jpg
ジャージ桜井さんv
さわやか~

P1260895.jpg
友人に某漫画の「L」みたいと言われたイラスト(笑)
ナカケーはいつでも自由ですv

P1260896.jpg
いつでも冷静田原さん。
彼も割と自由です(笑)

P1260898.jpg
↑に至った準備風景

P1150872.jpg
友人に送った年賀イラスト。
肉食系ナカケーキマってます!!


P1120869.jpg
「I love U」風イラスト。
やっぱりハートが似合う。

P1090867.jpg
ツアティー桜井さん。
Vネックも似あうね!


P1070865.jpg
ナカケーが可愛いと好評だったhit記念イラスト♪
こたつの中は4人分の足が自分の場所取りに忙しいはず(笑)
その状況下で寝る桜井さん。
彼も自由です(笑)
[ 2009/08/29 21:08 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



