スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチルディープトーク野菜カレー版

久しぶりのミスチルディープトーク!今回は「野菜カレー版」(笑)
この前の飲みでしっかりディープしてきたのでよかったら見てやってください♪
でね、このトーク全部ボイスレコーダーに撮って、
何個か選んでアップしてるんだけど、家帰って編集のため
聞きなおすとなんかミスチルに申し訳なくなる(笑)
ほんと心の広い方だけ、ご覧になってください(泣
今回だけ、今までで一番ヤバい・・・というか完全に
ただの変態な内容がちらほらしとります(笑)
要反転文章もございますので・・・。あと新曲の
歌詞バレがあるんで気をつけてください!(一応警告文は書いておきます)

ではお楽しみください(笑)

ディープトークその1
☆ボーダー桜井さんの陰謀☆え!?ナカケー!?☆「夢式会社ミスチル」な話
ディープトークその2
☆だってそれ「フェイク」の告知☆リアル・モンスターとか☆JENと話してる時の桜井さんってな話
ディープトークその3←(新曲ネタバレ注意!!)あとエロネタ注意(笑)
☆マニアックなエロい図☆田原さんに聞いてみよっと☆どんな公開プレイな話


ささいでもコメント頂けると救われます(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 19:06 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



