スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープトークカレーうどん版

ディープトーク、今回は「カレーうどん版」!
カレーうどんってまぁ見た目がカレーっぽいからいいかなぁと(^_^;)

今回のディープトーク、毎度のこと話の方向が
ちょっと危なげなところにいっております(笑)
あとJEN出現率多し、そして例のエ○○ープ桜井が毎回出現してるんだけど
どうしたもんかね(笑)
あ、念のため言っとくけど、ネオはミスチル大好きだからね(笑)
一応言っとかないとさ、他のファンから蹴りいれられそうだよ・・・。

ではお楽しみください

ディープトークその①
桜井さんがひがき現象を起こしたのはなぜか、な話
ミスチル川柳を作ってみよう!、な話
ディープトークその②
エスケープ桜井さん大活躍、な話
ネオとJENが体験した危ないプレイ、な話
雑誌を見れば桜井さんが100人くらいいるよ、な話
ディープトークその③
新しい誕生日の祝い方、な話
メンバーの好物からおかしな方向へ、な話


てかさ、相棒も慣れてきたのかブログアップ用の会話に
なってきてるのがわかる(笑)
だって「企画やるよ~」っつったら
「マジで!いつやる!?」ってノリノリやもん。
そんな二人をこれからもよろしくお願いします

(゜o゜)←あ
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 13:27 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(4)
読ませていただきました!
おもしろいっ!!
川柳のやりとりに笑いました☆
こんな話が出来る人が
近くにいていいですね♪
私ももっとファン極めなきゃ!!笑

ライブ最高でしたっ!!!!
[ 2011/02/28 15:36 ] [ 編集 ]
もう笑いすぎてお腹痛いです・・・←3人
田原さんなんかインタビューで「・・・」なことよくありますしww
いやもう・の事以外は何も考えられない状態です\(^o^)/

ひがき現象は私も結構感じてました。
こんな考え方もあるとは!!!
[ 2011/03/01 17:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ミスチルのイラスト前から見てました^^
いつも感動してます☆

ツアー2公演行けるなんて羨ましい限りです(>_<)
私も横アリにこの間行ってきたので、素敵なブログ期待してますw

これからもイラスト頑張ってください!*
[ 2011/03/07 23:11 ] [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございます!
楽しめていただけたようで(笑)
また機会があればディープやりまっせv

お一人お一人お返事したいのですが
少し時間がないので、こういう形をとらせていただきました(>_<)
すみませんっ(汗
[ 2011/03/08 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



