
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープトーク「オムライス版」!

とってもお久なディープトーク。
今までのディープトークが溜まりすぎて季節感ゼロの詰め合わせになります。
あ、でもドームツアー前の最新トークもあるので安心してねv
あとなんせ話している人間が一緒なので、
話してるネタが過去のディープと多少かぶってるかもしれません(汗
そして毎度のごとく、だんだんと話の方向がおかしくなるのはご愛嬌。
毎回言っとるけど、ネオはミスチルを心から愛とるけんね。
これ一応言っとかないと、ね(笑)
心の準備を。
ではどうぞ~↓

ディープトークその1
・桜井ベルボーイをルームサービスで呼べるらしい
・ミスチル的マジカルバナナは語り口調
・エブリデイ桜井
・強制シャットダウンだそうです


ディープトークその②
・今度のベストアルバムは「マクロ」から
「HANABI」に変更になるかもしれん
・ミスチル的就職面接

ディープトークその③
・もう一度フランクフルトへ
・違う意味の「心の声は君に届くのかな」
・瞼を閉じればお城の中
・田原さんから学ぶ会話に困らない方法


ディープトークその④
・桜井さんの歌うラジオ体操第一
・ついに登場!「ミスチルゆるきゃらひとし君」









[ 2012/03/03 10:10 ] ミスチル企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



