FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※ネタバレあり(セットリスト掲載)
ライブレポ遅くなってしまっていてすみません!
全曲レビューは書き終わったのですが、
あと諸々手を加えて完成予定です(^o^)丿
とりあえず出だしの一部だけアップしておきま~す。
ホントライブレポを楽しみに待ってくれている方、
もう少しだけお待ちください、すみません・・・。
あ、ちなみにネオのライブレポは↓の一部アップしている
文章みたいなテンションばっかりなんで
そのあたりよろしくです(゜o゜)








※ネタバレあり




















一応念のため、文字反転仕様にしています。
↓をマウスでスライドさせてご覧になってください。

1.過去と未来を交信する男
 ミスチルのコンサート史上、異例の演出。
 映像に映し出されたトランプのジョーカーをイメージしたのか黒装束をまとった桜井さん登場!!
 真ん中に水晶みたいな光を中心に桜井さん含め、三人の黒装束の男が 
 何か呪文を唱えているかのように囲む。
 フードから見える桜井さんの口元だけが不気味にモニターに映される。
 ・・・ってかっけぇぇぇええええ!!(笑)
 なんすかこの演出!!
 不意打ち覚醒桜井はぁはぁw
 それなんていう儀式ですかネオもまぜてください。
 もうなんかちょっと落ち着けないネオがいたわ(笑)
 ↑文章が既にパニくってる&落ち着きがない(゜o゜)
 しかも歌い終わると、ステージにいたはずの桜井さんの体が
 急に消えて、着ていた衣装だけがステージ上に残るって・・・どこまで素敵演出なんだーーー!!
 でもあれどうなってんの?マジック??いや・・・魔法やね(笑)
 お客さんも「おおお!すげぇ!」って驚きの歓声が上がってました。
 もう演出ともに最高の一曲目!

2.LOVEはじめました
 一曲目のちょっと不気味な雰囲気のまま、それに合わさるかのような流れ。
 またもや黒フード桜井現る!
 もう反則ですわ(笑)、リアルにネオ発狂しまっせ(^_^;)
 かぶっていたフードを勢いよく脱いでお顔晒したとき、


続きはまた後日~(゜o゜)
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 22:25 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 01:16 ] [ 編集 ]
ライブレポの続き楽しみにしています!
[ 2013/04/13 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。