
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アー写新規&REMジャケ写公開!

公式のアー写&ジャケ写更新されましたね!
まぁネオのことだから、あれには食いつくことはみなさんおわかりかと・・・、
REMのジャケ写エロすぎやん(笑)←これね
もう何してるん桜井さん(゜o゜)
そんなアイマスク&胸元オープンさせられたら、ネオが平常心でいられません(笑)
(なんかSMプレイ的なことを頭の中でダンディドンダンディドンしたよ(日本語おかしい)
 目隠ししてるからネオが桜井さんにあ~んなことやこ~んなことをしてもy・・・)
このままだとヤバいところまで書いていきそうな勢いなので
綿あめってなんでふわふわなのかとか小鳥ってなんで可愛いのかってことを
考えてみようかと思います(゜-゜) 
まぁ、そんなネオはさておき(?)、
配信限定で29日発売だよ!

あ~、待ち遠しいなぁ。
[ 2013/05/21 01:15 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



