スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞い来たべさ!

今年の暑中見舞いはじけすぎ(笑)
ポストから出した瞬間吹いたやん!
でもいろんな意味で兄さん達元気そうでよかったです(笑)
うん、夏だからねっ(^o^)丿

まぁ、まず突っ込むべきところは・・・
JENやべぇ、きゃりーぱみゅぱみゅを超すファッション性やな(゜o゜)
これこそ現実的なファッションモンスター☆
桜井さん、ナカケーグラサン似合いすぎ!ってなんね、そのポーズ(笑)

そしてなにより、オチはこの人、田原さん。
ザ・一人普通!しかもうちわ仰ぎながら撮ってるし(笑)
(微妙に左端、うちわブレて写ってるよ☆)
ナチュラルですべてのオチを持っていく男、すごいっす!
スポンサーサイト
[ 2013/08/06 10:21 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)
ネオさんお久しぶりです\(^o^)/
更新なかなかされなくて心配してたんです(T ^ T)

暑中見舞い、うちにも来ましたよ(*゚艸゚*)
元気な姿見れて嬉しかったです♪
ただ、田原さんがやけに茶髪なのが気になりまして…w
あと、ナカケー、サングラスが似合いすぎててビビりましたw
そしてJENさんは相変わらずのようでw
[ 2013/08/06 14:37 ] [ 編集 ]
ネオさん
ブログの大ファンです。更新楽しみにしていまーす。
なので、たまに更新されてないかなー、と
勝手な気持ちでお邪魔してます。
また時間ができたらミスチルに関するコメントお願いします♪
[ 2013/09/06 23:23 ] [ 編集 ]
桜川リンさん
だいぶ遅れてのお返事すみません!
ネオは元気っすよ(笑)

田原さんがやけに茶髪かぁ。
夏休みだから学校ないし、染めたかったのかと(笑)
その他三人も夏休みでハメはずれちゃったってことにしときましょうか(笑)

codaさん
ブログいつも見てくださってありがとうございます!
本日より、なんとか復活しましたのでよろしゅう(゜o゜)
またわかりづらいミスチルネタ投げかけても
受け止めてください(笑)
[ 2013/10/14 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



