
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD発売キターーーーー!!

皆さんついにブラツアー(あえてこの言い方を貫く)の
DVD発売決定っすよ~♪
なんかネオが放置プレイとか言ったからかな・・・(不安(笑)
ま、なんであれ嬉しいかぎりですね!
発売は12月18日ですよ(^o^)丿お忘れなく!
今から楽しみです♪ 

てかジャケかわいいな。
[ 2013/10/18 18:14 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)
ネオさんはじめまして。

DVDいよいよ発売ですね。
私、盛岡2日間行ったのですよ。自分が行った会場のライブがDVDになるなんてと、当日もウハウハだったのですが、いよいよ発売で、もうどうしようもなくワクワクしています。
[ 2013/10/20 12:15 ] [ 編集 ]
ネオさん、こんばんは♪
ネオさんのブログ復活のタイミングで、
まるで!まってましたのごとく、DVD発売発表でしたねwwーヽ(*´▽)ノ♪
ちょっとビックリしましたー!
楽しみが増えますっ♪

[ 2013/10/22 00:32 ] [ 編集 ]
ネオさんの絵ちょーかわいい♪
[ 2014/01/23 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



