スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくね!

2014年が始まりましたね(始まってだいぶ経ちますが(汗)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そう、ネオん家テレビ買い替えたんすよ。
あ、それついでにDVDプレーヤーが
ブルーレイレコーダーにメガ進化しました。(まさかのポケモンネタ)
それでミスチルのブラッとツアーのBD見たんだけど・・・、
やっば、めっちゃきれいやん(笑)
なんか肉眼で見てるよりきれいに見える気が←説明しづらい(笑)
それとDVDの時にはなかったんですが、
BDになってから、桜井さんがテレビの後ろから歌っているような音響に変わったんだけど、
ついにうちにも桜井さんが来たか・・・、じゃない!
これがね、普通に本人目の前にいそうなリアルな音仕様でさ、
ネオテンションヤバス、テレビに向かってニヤニヤする怪しい26の夜状態に。
あ、ちなみにナカケーベースは床下から聞こえます(笑)
もう最高でっせ。
てかオープニングの桜井たn・・・じゃないや、桜井さんカッコええ・・・。
っていう変わらずなネオですが、皆さん今年も温かい目で見守ってねv

(゜o゜)!
スポンサーサイト
[ 2014/01/21 00:18 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



