スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日!「放たれる」リリース!

久々の新曲ーーーーーー!!!
ついにフルで聞ける日が来ましたね~。
さっそくリピートで聞いています。
メロディーが美しすぎて泣ける・・・。
歌詞もシンプルなんだけど、深くて泣ける・・・。
これは今の40代になったミスチルしか伝えることのできない
繊細な、暖かくて趣深い音楽ですね。

まだ聞かれてない方のネタバレになるので、詳細は
言いませんが、ネオは2番の歌詞が全体的に好きっす。
考えてみるとミスチルの曲、2番が好き率高い気がする(笑)

また一つ名曲が生まれましたね。


てか最近の桜井たn・・・桜井さんの歌声の与える安心感半端ねーーーーー!(笑)

ディープチル友からさっきラインで「桜井さはいれま」ってテンパったメッセージ来たんだけど、
なんて返せばいいんかな(笑)
「とりあえず落ち着いて桜井さんに放たれろ」って返すことにします(゜o゜)

スポンサーサイト
[ 2014/05/24 08:32 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(1)
はじめまして!
はじめまして!
イラストの検索から来ました。
すごくかわいくて気に入りましたv-237

プロモのロケ地にも行かれているんですね…
僕も「くるみ」の河原や蕎麦屋(閉店)とか、Not Foundの陸橋とか、いろいろ行きました。
未だに探している場所がいくつもあります。

ツアーをやったら楽しそうですね!
[ 2014/06/01 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



