Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・メリークリスマス!!

kurisumasusakubb.jpg
下書きで申し訳ない(汗
今日はケーキ屋が一番忙しい日ですね、ネオも頑張っとりまっせ^^;
また仕事の嵐が過ぎ次第更新いたしま~す。。。
あ、もしよかったら好きな色に塗ってね(笑)
[ 2013/12/24 12:08 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(0)

ハロウィンイラスト準備中

もうすぐハロウィンということで!
ハロウィンイラスト準備中です(^o^)丿
今年はナカケーがカッコいいことになっとります♪ムフフ。
あとオオカミ男役の桜井さんが完全に柴犬男になっとります(笑)
わんわん♪(゜o゜)
[ 2013/10/17 11:57 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(2)

ハッピーハロウィン(笑)

どうも~、お久しぶりのネオです(笑)
ブログ放置プレイも飽きてきたので、そろそろ束縛を解いてやろうかと・・・
じゃなくて!仕事の忙しさゆえにすっかり更新忘れてましたー(゜o゜)
毎日覗いてくれていた人ごめんヌ。・・・すてーーーーーーーい!
・・・もうさ、正直以前どんなテンションだったか忘れちゃったのよ(汗
ま、そのうちいつものテンション取り戻していくと思われますので
しばしお待ちを。

にしても、ミスチル兄さんも負けず劣らず放置プレイやで!(なんで関西弁!?)
そろそろ新曲欲しいなぁなんて思ったり、DVD発売しないかなぁなんて
思ったり。
元気で過ごしてるかなぁとか思ったり、風邪なんかひいていない~かな~♪
あれ?いつのまにか歌ってた(笑)

とりあえずネオは元気ですふなっしーーーーー!!

あれ?いつものテンションに戻った?
[ 2013/10/14 12:03 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです(゜o゜)

だい~ぶの間、ブログ放置すんません!
ちょっと変わったね、垢抜けたかな、なネオが帰ってまいりました(笑)

もうすぐサマソニですね!!
私は残念ながら参戦できませんが、遠くから息子を見守る母の気持ちで
チル兄さん達を応援したいと思います。
参加される方、思いっきり楽しんできてね♪

そろそろ、ライブDVD発売かな?(ちょっと早い?)なんてワクワクして
この夏を楽しんでおります(*^_^*)
[ 2013/07/26 10:22 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(0)

[ 2013/07/05 18:08 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(0)


