Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島公演無事終了!!

今岡山に帰ってきました~(^o^)丿
実はネオ・・・、ひょんなことで広島公演二日間参加してきたんすよ(笑)
一日参加のはずがありがたいことに、優しいチルファン様からチケットを
いただけて、2日目もちゃっかり参加しました!
もうね・・・毎回言っとるけど、ミスチル最高!!
ほんと私たちに素敵な夜を届けてくれてありがとう!!
まだ興奮してるんで、今晩は眠れそうにないです(笑)

では、これから公演参加される方、楽しんできてね~☆

ライブレポ、またかきま~す!
[ 2013/03/31 22:23 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)

新曲情報!!

ミスチル新曲「REM」が発表されました!
いやこれ、「という夢を見た」オチではないからね(笑)
本当だからね!
というか、ネオの見たのはまさかの正夢やん!?
なにこの偶然は・・・・。
朝のニュースで、曲の一部だけ流れてたけど
ネオの先日見た夢も、これに近い感じの曲調だったからさ・・・(゜o゜)!!
これで「REM」のPVがガンツ風やったらまじで自分で自分が怖いわ(笑)
「過去と未来を交信するネオ」に改名いたしますわ(笑)

しかしこの「REM」、めっちゃめちゃかっこええなぁv
ジリジリ迫りくるダークロック、ベースのメロディーラインもかっけぇぇ!!!
てかなにあのエッジの効いたロックな桜井さんボイスは、はぁはぁv(笑)
こんなの・・・は・じ・め・て・だぞ☆(゜o゜)
発売が・・・た・の・し・み・だぞ☆(笑)

また一つ楽しみが増えましたね(*^_^*)




[ 2013/03/14 17:59 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)

ミスチル謎の新曲!?

「過去と未来を交信する男」+「フェイク」みたいなミスチルの曲。
ミディアムロックで、すげぇかっこよかったなぁ。
歌詞はよく聞き取れなかったけど、
曲の後半には、ファンと一緒に歌える「蘇生」の間奏部分
みたいなのもあって盛り上がるわこれ。

・・・ていう夢をみた(笑)
すんませんホント・・・。
いやでもね、すご~くリアルな夢だったもんで^^;
ライブ会場(規模からしてドーム?)のステージ上で
ガンツみたいな黒一色の衣装を着たメンバーが
めっちゃかっこいいパフォーマンスしてんの。

ひっさびさにミスチルドリームを見たもので
朝からテンションふわっふ~ですわ。
みなさんも面白い夢みたら教えてくださいね~。
[ 2013/03/12 09:24 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)

オフ会のお知らせ!!

本日2度目の更新です~

ミスチルライブの楽しみ方はライブ後まで続いている!
と、いうことで(?)、第三回目のチルオフを開催したいと思います(゜o゜)
はじめましての方もお久しぶりの方も寄ってらっしゃいみてらっしゃい(笑)
詳しいことは↓

日時: 3月30日(土) ライブ前 チルカラ大会ゲーム大会(予定)
             桜井和寿を称え祭る会わっしょ~い・・・ってのは嘘です
             ライブ終了後 ワイワイ飲み会(予定)
場所: 広島グリーンアリーナ周辺
     もしくは
     広島駅周辺
    (出来るだけ参加者の都合に合わせます)

参加人数制限 :今回は3~8人までとさせて頂きます<(_ _)>

           (いや100人とかでもえ~けどもさ、絶対迷子出るやろ(笑))

ってのが今の大まかな考えです(^_^)/(大まか過ぎとか言わないの!)
ライブ前の企画は人数集まればやろうかなぁくらいに考えてま~す。
メインはライブ後で!
オフ会ってなんか緊張するって方もご気軽にご参加くださいね!
ネオが基本ルーズなんで毎回ちゃんとしたオフ会にはなっとらんのでダイジョウブ(笑)
むしろ周りの人に助けてもらいたいくらい・・・。

学生さん、次の日の仕事が朝早い方は、夜遅くまでというのは厳しいと思うので、
途中抜け、途中参加等自由な感じで行きたいと思います☆

これから仕事に行ってくるので
参加方法などの詳細は今日の深夜頃更新いたします(*^_^*)

あ、質問等ございましたらメールフォームよりお願い致します~
[ 2013/03/08 12:20 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデイ!

桜井さん!お誕生日おめでとうございます!!
また一つ大人になったね(笑)
というか奇跡の43歳やん。
こんなパワフルな40代、フットサルのカズと
同じく奇跡の40代福山さんだけやない?(笑)

これからも健康には気をつけて、
いつまでもカッコいい男、桜井和寿を魅せてください!(^_^)/
もうすぐ会いに行くぜ~!
[ 2013/03/08 09:31 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(1)


