Mr.Childrenのイラスト&ライブレポ、ミスチルファンにしかわからないネタで日々を綴るブログ。
turioi.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年お世話になりました!

今年はなかなか更新できず、いつも楽しみに
していてくださった方すみませんでした(汗
来年はもっと楽しんでいただけるように頑張りますので!

と、短い挨拶にはなりますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[ 2013/12/31 20:58 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(3)

とりあえず・・・メリークリスマス!!

kurisumasusakubb.jpg
下書きで申し訳ない(汗
今日はケーキ屋が一番忙しい日ですね、ネオも頑張っとりまっせ^^;
また仕事の嵐が過ぎ次第更新いたしま~す。。。
あ、もしよかったら好きな色に塗ってね(笑)
[ 2013/12/24 12:08 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(0)

ハッピーハロウィン!!

haro.jpg
チルドレンズハロウィーーーーーン!

いろいろ書きたいのですが、時間がないのでまた夜頃更新します(^o^)丿
[ 2013/10/30 14:38 ] ミスチルイラスト☆ | TB(0) | CM(1)

DVD発売キターーーーー!!

皆さんついにブラツアー(あえてこの言い方を貫く)の
DVD発売決定っすよ~♪
なんかネオが放置プレイとか言ったからかな・・・(不安(笑)
ま、なんであれ嬉しいかぎりですね!
発売は12月18日ですよ(^o^)丿お忘れなく!
今から楽しみです♪ 

てかジャケかわいいな。
[ 2013/10/18 18:14 ] ミスチルのこと☆ | TB(0) | CM(3)

ハロウィンイラスト準備中

もうすぐハロウィンということで!
ハロウィンイラスト準備中です(^o^)丿
今年はナカケーがカッコいいことになっとります♪ムフフ。
あとオオカミ男役の桜井さんが完全に柴犬男になっとります(笑)
わんわん♪(゜o゜)
[ 2013/10/17 11:57 ] なんとなくな話? | TB(0) | CM(2)


